SSブログ

ロングブレスダイエット 方法 効果 [おすすめダイエット]

スポンサーリンク




ロングブレスダイエット 方法 効果

美木良介さんのロングブレスダイエット。今では色々なテレビ番組で
紹介されているので多くの方がこのロングブレスダイエット方法を見たことがあると思います。

美木良介さんは彼自身の体重の増加と長年腰痛で悩んでいました。
腰痛の原因は筋力の低下、特にお腹の筋肉と腰・背骨を支えるインナーマッスルが
衰えていると背骨を支えきれずに腰痛の原因になること。
それを解消するためにロングブレスの方法を考え、ロングブレスダイエットの効果を
美木良介さんカラダを実験台にして、ロングブレスという方法でインナーマッスルを
鍛えてお腹周りや腰や背骨周りの筋肉強化していって腰痛改善に成功されました。

美木良介が教える健康エクササイズ 「ロングブレス」で体を変える!


腰痛の人は、腰が痛いと腹筋運動ができなくなります。
腰に負担がかかってしまうからです。ロングブレスダイエットの方法だとお腹まわりだけでなく、
腰の筋肉も意識的に鍛えることができますし、動きがとてもシンプルなので、
見ているだけだと、これで筋肉が鍛えられるの!?という感じです。

美木良介さんはロングブレスダイエットを続けました。すると体重までもが減ってきました。
こうやってロングブレスをダイエットとして発案されたのがロングブレスダイエット。

私が思う、ロングブレスダイエットのすごいところは、胴回りを支えるコルセットのような
インナーマッスルを1日10分で鍛えることができるという所です。

お腹の筋肉が、お腹の中に入っているいろいろな内臓を
収めて支えていますが、この筋肉が弱く衰えてくると下腹がポッコリしてきます。

ロングブレスダイエットの効果 口コミ
ロングブレスダイエットの効果はあると私は思います。1日10分やると
体調も良く気分がスッキリします。おへそ周りや腰まわりが特にスッキリとしてきて
夜寝るときのジンジンにぶ~い腰の痛みが解消されました。

しかし、やらなくなるとまた腰が痛くなってきましたので、継続が大切だと思います。

ロングブレスダイエットの方法
ロングブレスダイエットの方法は、シンプルな動きと共に三秒で息を吸い、
三秒かけて息を吐く。吐ききったら四秒間息を吐き続ける。
この最後の4秒間がけっこうプルプルと筋肉に効きます。

息を三秒で吐ききり、続けて四秒間さらに吐ききるという呼吸方法がお腹の
インナーマッスルに力が入り、強化になっていると思います。


私が購入したのは『ロングブレスダイエット 必やせ 最強ブレスプログラム』です。
私が購入したときはすでに美木良介さんが3冊のロングブレスダイエット関連の
本を出していましたが、『ロングブレスダイエット 必やせ 最強ブレスプログラム』は
この中でも最新で、DVDも付いているのでお得でわかりやすいし、
やる気が出ない日もとりあえずDVDを流してしまえば、なんとなく
ロングブレスダイエットを始めてしまうので、継続するにもDVDはあるといいと思います。

DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム

新品価格
¥1,680から
(2013/3/18 12:02時点)




→楽天市場通販で【ロングブレスダイエット】をみてみる

→yahooショッピング通販で【ロングブレスダイエット】をみてみる

本屋さんでもす手にとってみることもできます。

なんとなく本屋さんでダイエットの本を購入するのに抵抗感がある人は、
通販で購入するのも良いと思います。私は通販で購入しましたから。
中身は誰がみても、わからないように包装されているので安心です。

体のために私は良い買い物をしたと思っています)^o^(

最後までお読みいただきありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
こころとカラダの健康を考える日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。